人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮ラーメン♪

海鮮ラーメン♪_f0077595_12505940.jpg
今日は、朝から通院に来客があって家の中が始終バタバタしていたのと
明日私がお休みで来られない事もあって母のご機嫌がめちゃくちゃ悪かったので
普段より食材をちょっぴり贅沢にしてみました。と言ってもイクラだけネ!(^_-)-☆
サーモンは3人分で150円、帆立は200円、イクラも200円程度でした。
モヤシ、水菜、メンマ、麺(2人分)と全部足しても、3人前¥1,200以内で出来ました!
海鮮ラーメン♪_f0077595_12505992.jpg
夕食は、戴きもののクロメバルを炊いたのと、後はご飯とお味噌汁・常備菜で充分だし・・
我が家(実家)の食費は意外と少なめデス!何たって、外食がほぼ皆無だもんね!(笑)
今日は体調が良いので、母に怒鳴られても笑い飛ばせる体力があって良かったぁ~☆
介護の道は人格を磨く修行の道でありますが、自分を許し人を許す、心の余裕があってこそ
本物の「生きた修行」のレベルに至れるのではないかと、この頃つくづく感じています。

by palty-yuria | 2010-06-11 12:50 | あいらぶ☆クッキング