人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダル買ったよ~♪

サンダル買ったよ~♪_f0077595_147547.jpg
ずっと欲しかった、履き心地の良いウェッジソールの本革のサンダル。
バースディプレゼントに戴いた商品券がまだ手付かずで残っていたので
父の用事で買い物に訪れたついでに一目惚れして、つい買ってしまいました~。
サンダル買ったよ~♪_f0077595_1475454.jpg
身長の低い(154センチ)私は足も小さくて(22.5センチ)、今回もSサイズを買ったのですが
それでも少し大き目でした。でも、内側にテープを貼れば大丈夫!フィットして歩きやすいです(^^♪
私はめったにスカートは穿かないのだけど、この夏はミニワンピなども着てみようかな!
サンダル買ったよ~♪_f0077595_14183213.jpg
実家の裏庭の紫陽花の赤ちゃん。少しずつ大きくなって、色づいていくのが楽しみだなぁ。
色々あって、今夜は実家泊りになりそうですが・・・
明日一日を乗り切れば、明後日(土曜日)は一日ゆっくり休めるはずだから、ガンバロウ!!
サンダル買ったよ~♪_f0077595_147541.jpg

by palty-yuria | 2010-05-27 14:07 | 日記・雑感・ちょっとした話