人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨音を聴きながら

雨に打たれうつむき加減のスイートピーも、綺麗だな~(^^♪
たくさん実がなっていましたが… その名のとおり「甘い豆」かと思ったら、
有毒で、多食すると頚椎に麻痺を起こしたり、後遺症もあるそうなので怖いです。
皆さん、スイートピーの豆(サヤと種子)は、絶対に食べないで下さいね!!
雨音を聴きながら_f0077595_1523287.jpg
雨も風も強く、買い物に出かけたらジーンズの裾がビショビショに濡れてしまいました。
雨音を聴きながら_f0077595_1523256.jpg
ランチは、お買い得品のホウレン草と貝柱でクリームパスタを作りました。
雨音を聴きながら_f0077595_1523218.jpg
お陰さまで、午後になって、父の容態が少し落ち着いてきました。
応援&お祈りをして下さった皆さま、ありがとうございます!

by palty-yuria | 2010-05-23 15:23 | 日記・雑感・ちょっとした話