人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50歳になりました

おかげ様で心身共に健やかに、幸せいっぱい、誕生日の朝を迎えることができました。
お祝いのメールやコメント、メッセージカードを下さった皆さま、ありがとうございます♪
50歳になりました_f0077595_8243258.jpg
例年になく、朝から予定が盛りだくさんとなっております。
午前中は近所の美容室でエステ。顔と手・腕・背中とデコルテ部分のマッサージを受けます♪
施術して下さるのは、先日私の手相を「億万長者になりますよ」と褒めて下さった女性です。

午後からはあすみちゃんと近所の木々やお花を観て歩き、ランチやお茶を戴きましょう♪うふ♪
そして夕方からは… こちらは、後ほどご報告させていただきますね~(^^♪♪

今しみじみ感じることは、私は着実に一歩ずつ、光の道を歩いているのだと。

私とこの世との「縁」を繋いでくれて、ありがとう。お父さんお母さん。
お友だちの皆さん、いつも暖かいご声援とご支援をありがとうございます。
そして読者の皆さまへ、いつもご来訪&コメントをありがとうございます。

これまで出会った全ての人たちへ、愛する2人の猫ちゃんにも感謝を込めて…
私は皆さんを心から愛しています。いつもありがとう!!!!!!!\(^o^)/

お返事は、落ち着きましたら少しずつゆっくりと心を込めて書かせていただきますね。

by palty-yuria | 2010-04-10 07:07 | 伝えたい事