人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛する人たちへ

悩みや苦しみが、少しでも癒されますように。
溜まった疲れが、ほんの少しでも和らぎますように。
全ての読者の皆さまへ、心を込めて愛のひかりを捧げます。
愛する人たちへ_f0077595_18225954.jpg
ともさん、どうか無理なさらないでくださいね。
私にヒーリングして下さる時間を、是非ご自身の休養にあてて下さい。
私は大丈夫です!お蔭さまで今日は2時間、熟睡することができました。
ベジタリアンって(ゆるゆるだけど)ひ弱にみえて、意外と逞しいのです。
それに私は、こまめに熱を出したり風邪をひいて毒出ししていますから…
急に倒れたり、大病を患ったりはしません!安心して見守っていて下さい!

だいじょうぶ。大丈夫!きっと全てうまくいくから!!

コメントを下さった皆さま、いつも本当にありがとうございます。
今日・明日は、夜も色々仕事(薬の整理等)があってお返事は書けませんが
土曜日は、一日休養できそうですので、ゆっくりレスさせていただきますね。
皆さんの励ましのお陰で私はいつも元気百倍!気持ちが萎えそうになっても
過労でフラフラになっても、天から地から、そしてお友だちの皆さんから
消費し尽せないくらい(笑)たくさんの愛のエナジーをもらってますから!(^^♪

by palty-yuria | 2010-03-24 18:22 | 伝えたい事