人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白を着る

私の肉体的な理想は、シンプルな白いTシャツとブルージーンズを
ノーアクセサリーでさりげなく、しかも飛びっきり美しく着こなせること。
スピリチュアルな意味でも、白は私にとって永遠の憧れの色(光)です。
白を着る_f0077595_11203110.jpg
3月に入ったとは言え、朝夕はまだまだ肌寒い日が続いています。
さすがに半袖のTシャツはまだ早いので、今日選んだのは白のロングチュニック。
白を着る_f0077595_16331327.jpg
これ一枚では寒いので、お気に入りのオレンジ系のシフォンチュニックを重ね着して
白いニットのカーディガンをはおって買い物に行ってきました。楽しかった~!(^^♪
寒がりの両親が朝から寒い寒いといいますので、ランチはカレーうどんを作る予定です。

※以下は私自身の“覚え書”です。

今週の牡羊座は
文字通り、星のような輝きを感じると思います。
その輝きは、一点に集中していて、
闇を切り裂くような鋭さを持っています。
光は真っ白で、明るくて、
その光を見たとたんに、心に勇気が湧いてくるような美しさです。
(中  略)
状況が変化するかどうかより
その光によって、貴方が力を得ることの方が何倍も今は、重要だと思います。
貴方はもともと、状況の変化に身を任せて動くタイプの人ではなく
自らの内なる炎によってのみ、動く人です。
その炎にさえ、勢いがあれば
ほかのことは、その後からくっついてくるようなものなのだとおもいます。


石井ゆかりさんの筋トレ「週報」より 【2010/3/8-2010/3/14 おひつじ座の空模様。】

by palty-yuria | 2010-03-07 11:41 | 健やかに美しく