人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を告げる薫り

街中に沈丁花の香りがほのかに漂って。清々しくも、ちょっと色っぽい(笑)気分です。
春を告げる薫り_f0077595_12163279.jpg
定位置にスタンバって、今日もラーメンの具の海老を狙っているクロちゃん。
春を告げる薫り_f0077595_12163282.jpg
少し肌寒いので、生姜と大蒜入りのあったか味噌ラーメンが美味し~い(^^♪
春を告げる薫り_f0077595_12163228.jpg
デザートは桜餅(道明寺)で、一日遅れの雛祭をお祝いしました。
春を告げる薫り_f0077595_12163247.jpg
息つく暇もない多忙な日々の中、ブログの更新は「トイレに座っている間」だけ…と決めていたら
母の頻尿が進み、間隔が短い時は数十秒おきに(!)トイレに入るようになってしまったので
最近は料理の合間などに、キッチンの流し台の前で立ったままでブログを書いています~(^_^;
座る時間も殆どなく一日走り回っていますので、お返事は何卒気長にお待ち下さいませ。m(__)m
(コメントは私の「元気の素」として、折に触れ、毎日何度も読ませて頂いておりますので
 皆さまの暖かいお気持ちは、しっかりハートに届いてます!いつもありがとうございます!)

by palty-yuria | 2010-03-04 13:00 | 散歩道 ・ 季節の詩