人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね〜(^v^)

実家のある高台のランドマークになっている桜の樹。咲くのが今から楽しみです!
ちなみに、去年の4月の風景はこちらです ⇒「さくら」
春ですね〜(^v^)_f0077595_16375243.jpg
花は私のファッションのお手本。今年は淡い黄色やピンクなど、可憐な色を着こなしてみたいです。
春ですね〜(^v^)_f0077595_1637529.jpg
印象的なブルーや紫色は、ここぞ!…という大切な場面の決め服にいいかも。
春ですね〜(^v^)_f0077595_16375278.jpg
午後から半袖のニットに薄手のコットンパーカーで外出しましたが、全然寒くなかったです(^^♪
春ですね〜(^v^)_f0077595_17141713.jpg
今日も幸せ、明日も幸せ。どんなに疲れても、私の人生に「不幸せ」というページはありません。

◆コメントのお返事は、もうしばらくお待ち下さいね。いつもありがとう!!

by palty-yuria | 2010-02-28 17:19 | 散歩道 ・ 季節の詩