人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンさんの手作りペンケース

身も心もポッかポカになるような素敵な贈り物が、昨日はるばる対馬から届きました!
仕事や家事で忙しい中、私の為にわざわざ作ってくれたのだと思うと胸がジーンとします。
しかも大好きなネコちゃんのペンケース。大切に使わせて貰いますね!ありがとう!!
ロビンさんの手作りペンケース_f0077595_1042890.jpg
ハイビスカスティーはご長男の沖縄土産。ハーブティはヘルシーだし、大好きなので嬉しいです(^^♪
ロビンさんの手作りペンケース_f0077595_1042817.jpg
このソックスは、ロビンさんのセーターをお母さまがほどいて靴下に編みなおして下さったそうです。
お母さまの愛情と温もりが、編み目の一つ一つから伝わってくるようです~。
ロビンさんが昔着ていたセーターが、今、私の足元を温めてくれるなんて何だか感動!!
ロビンさんの手作りペンケース_f0077595_1042939.jpg
疲労が溜まり、今日は頭痛がして、咳も出たりして体調はあまり良くないのですが…
それでも心の中だけは、春の陽射しに包まれたように穏やかさを保っています。
ロビンさん、どうもありがとう!(^-^)
高一で知り合ってから30年以上になりますが、これからもずっと親友でいてくださいね!
☆ココロからの愛と感謝を込めて☆

皆様からたくさんの励ましのメールを戴いておりますが、なかなかお返事が書けなくて
こころから申し訳なく思っています。本当に有り難くて、感謝しています。ありがとう。

by palty-yuria | 2010-02-21 10:41 | 頂き物 ・ご褒美