人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生かされて幸せ!

ブログを通じて知り合った大切なお友達、かすみんさんから
こんなに素敵なプレゼントが届きました~♪
色もデザインも私の好みにピッタリ!嬉しいなぁ~!!\(^o^)/
生かされて幸せ!_f0077595_1251620.jpg
まだ一度もお会いしたことがありませんのに… いつもありがとうございます。
以前、マスクが足りない事を記事にしたらすぐに送って下さって、すごく感謝しています。
ずっと前にも、丹波篠山の黒豆の枝豆を送って下さったこともありましたよね。
愛する東京を離れ一人実家に戻った年の秋にも…。 ⇒「丹波篠山黒大豆枝豆♪」
生かされて幸せ!_f0077595_1251662.jpg
手袋、さっそく手にはめてみましたよ~♪
柔らかな皮がしっとりと肌に馴染み手首の部分はフワフワで、とっても暖かいです。(^-^)
生かされて幸せ!_f0077595_1251631.jpg
いつもコメントを下さるAさんからは父のお見舞いにと、クッキーを頂きました。ありがとう!!
私には夫も子供も仕事もなくて、田舎住まいなのに免許も車も、老後の蓄えもなくて(笑)
財産と呼べる「モノ」は何も持っていないけど、健康な心身がある!大切な友がいる!!
周囲の皆さんの溢れる愛に支えられ、今とても幸せです。皆さん、本当にありがとう!!

by palty-yuria | 2010-01-16 12:41 | 頂き物 ・ご褒美