人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の朝食と「神の手」のおばあちゃん

最高の朝食と「神の手」のおばあちゃん_f0077595_8245126.jpg
美味しいお水と奇跡のリンゴ、最高の朝食を頂いて今日もすこぶる元気です!(^-^)
このリンゴには、いわゆる芯と呼ばれる部分が殆どなくて、種以外全部食べられるんですよ~!
最高の朝食と「神の手」のおばあちゃん_f0077595_8245129.jpg
年末ジャンボ宝くじ発売の日のテレビ番組で、とっても素敵な89歳のご婦人を知りました。
宝くじを売り続けて64年、何百本もの高額当選を出した「神の手を持つ」と呼ばれる方です。

「当選の秘訣」を尋ねられたおばあちゃんは、きっぱりとおっしゃいました。

 まず、自信を持つこと。
 外れる、なんて考えないこと。
 そして金は天下の回り物。
 ため込まず、どんどん使うことよ。


コレって「引き寄せの法則」そのもの。やっぱり宇宙の法則なんですね~♪
長年の人生経験が物語る、本物の「智慧」、とても参考になりますね~~♪

★関連サイト、探してみました!⇒「西谷泰人の鑑定日記」

by palty-yuria | 2009-11-28 08:33 | 伝えたい事