人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対馬の友より、海の幸&山の幸!

対馬の友より、海の幸&山の幸!_f0077595_2351660.jpg
昨日の午前中に、無事実家に届きましたよ~!どうもありがとう!
海草に干し椎茸、藻塩に、黒糖空豆、黒糖を使った対州あめに、ひじき藻塩を使った対馬飴。
箱を開けたとたん、部屋中に、ふぁーっと漂ってきたのは南国の海の香りでしょうか?
対馬の友より、海の幸&山の幸!_f0077595_1141780.jpg
黒糖空豆は私の大好物♪(豆好きだからね!) 両親も「美味しい~♪」と、さっそく口に入れてましたよ。
ガイドマップもたくさん送ってくれて、ありがとう。家に居ながらにして旅行気分が味わえますわ~。
いつかきっと… という、前向きな気持ちにさせてくれてアリガトね!感謝&感謝です。

忙しい中、こんなに素敵な贈り物を… 同級生ってありがたいなぁ…。
優しい心遣いにお礼の言葉も見つかりません。嬉しくて、また涙が…。

最後にもう一度、「ありがとう」と言わせてね。(^-^)   ~胸いっぱいの愛と感謝を込めて~

by palty-yuria | 2009-10-07 02:35 | 頂き物 ・ご褒美