人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の大地から嬉しいサプライズ!(本日5本目!新記録かも~)

8月にかくも見事なサクランボ( ↓ )をお送り下さった風舞さんから、また素敵なサプライズが届きました!
北の大地から嬉しいサプライズ!(本日5本目!新記録かも~)_f0077595_19483039.jpg
風舞さんとはお会いしたことはおろか、メールのやり取りも、決して継続的・日常的なものではありませんから
実を申せば、こんなに良くして下さっているにも関わらず、私は風舞さんのお名前とご住所以外の情報を
殆ど何も知らないのです。お顔も声も存じません。(もちろん、いつか必ずお会いできると信じていますが。)

それなのに、こうしていつも、暖かいお心遣いやご好意を寄せていただいてばかりで… 
この感謝の気持ちは、とても言葉では言い表せません!本当に本当にありがとうございます!!
北の大地から嬉しいサプライズ!(本日5本目!新記録かも~)_f0077595_21353245.jpg
早速明日にでも、家族全員で、ありがたく賞味させていただきますネ!!
じゃが芋は、やっぱりシンプルに蒸し上げて熱々にバターをのっけた「じゃがバタ」が一番かな~♪
坊ちゃん南瓜(←大好物です)は、半分に切ってラップしてレンジでチンしてお塩を振ってランチに。
大蒜は、もちろん自家製「ニンニク醤油」に。 毎日のパスタ作りに大活躍してくれそうです~~♪♪
どれも、とっても楽しみです!めちゃめちゃハッピー!!

風舞さん、ありがとうございます。風舞さんの大きな愛に包まれて、私は世界一の幸せ者です!!
ご縁を結んで下さった天国のゆうこさんにも、改めて「ありがとう」と言いたいです。(^-^)

最後に、北海道赤井川村 『いわもと農園』 の皆さまへ
植物たちの尊い生命(いのち)を、こんなにも健やかに育んで下さって、誠にありがとうございます。

by palty-yuria | 2009-10-04 22:41 | 頂き物 ・ご褒美