人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気をくれる言葉たち

元気をくれる言葉たち_f0077595_128360.jpg
疲れたとき… 友からのメールを何度も読み返しては元気をもらい、また歩き出す私です。

  身体が動き、目が見え、音も聞こえることに感謝します。
  平穏無事な1日を過ごすことができて、幸せ゜+。(*′∇`)。+゜に感じます。
  私は心底、〇〇のように豊かな心と、若い身体を持ちたいと思ってます。


そうだよね!一日を平和に穏やかに過ごすことのできた幸せと喜びをかみ締めて
ゆっくりでいいから着実に、大地をしっかり踏みしめて、共に励ましあって行きましょう!
皆さんが贈ってくれた、たくさんの美しい言葉たちは全て、私の一生の宝ものです。
元気をくれる言葉たち_f0077595_128357.jpg
今日は「海老で鯛を釣る(笑)、ご馳走パスタ」。昨夜の残り物のお刺身がたっぷり入ってます。
★コメントのお返事は、ゆっくり少しずつ書かせていただきますね。いつもありがとうございます。

by palty-yuria | 2009-09-30 12:22 | 人生の目的・歩み