人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老とコーンのカラフルパスタ

買い物途中で出逢った小さな花。
道端にそっとしゃがんで「こんにちは!」と話しかけると、にっこりと微笑んでくれました。
海老とコーンのカラフルパスタ_f0077595_17541174.jpg
理由はさっぱりわからないけど、朝から母のご機嫌が悪く、怒鳴り散らされた父は小さくなって寝室へ退散。(笑)
可哀想な父の為、ここは私が頑張らなくちゃ!ってことで、母の大好きな海老とコーンのパスタを作りました。
海老とコーンのカラフルパスタ_f0077595_17541140.jpg
ちょっとだけコッテリ系のトマトソースにピッタリの、辛口の赤ワインを添えて。
満足げにデザートまで全て食べ終えた母。やっと笑顔になってくれて、我が家に平和が戻りました。
何だかエビちゃんの姿が、聖なる勾玉に見えてきます…。ありがとう、食材になってくれた皆さん!!

by palty-yuria | 2009-09-27 18:01 | あいらぶ☆クッキング