人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロちゃんも丸くなる、秋。

ふわふわのブランケットに包まれて、すやすや “笑顔で” お眠り中の誰かさん…
クロちゃんも丸くなる、秋。_f0077595_12384527.jpg
「にゃに~?ゆりあっち、なんか用??」 …ごめんね、起こしちゃった?(笑)
クロちゃんも丸くなる、秋。_f0077595_12384592.jpg
原っぱで猫じゃらしを見つけたからお土産にしたのに、気に入ってくれなくて。
クロちゃんも丸くなる、秋。_f0077595_12384549.jpg
やっぱりヒトの暖かい手でなでなでされるのが、いちばん嬉しいみたいです。(^-^)
そしてザラザラの舌で、何度もペロペロと私の顔や手を(お礼に?)舐めてくれます。
クロちゃんも丸くなる、秋。_f0077595_12384560.jpg
しまちゃん&クロちゃん、いつもありがとう!私はあなたたちを心から愛しています。
あなたたちの歩き方や食べ方や、気持ちよく眠るその姿は、私の最高のお手本です。

by palty-yuria | 2009-09-17 12:41 | 日記・雑感・ちょっとした話