人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女ふたりの夜は更けて…

7月17日(金)の夜は、親友 TAKAMIさん から有り難いお誘いをいただいて
ライブハウス、Cafe&LiveSpace SPEAK LOW(スピークロー)に行ってきました~☆
私には“足”がないので、TAKAMIさんがわざわざアパートまで迎えに来て下さって
一緒にお店に入りました。そしてミュージシャンのお友達をご紹介くださいました。
とても素敵な方ばかりで、直感人間の私、あっという間に皆さんのファンになりました!

この日は「セッション・ナイト」ってことで、入れ替わり立ち代わり多彩なメンバーの演奏で
客席の私たちもステージとの一体感を感じられて、伝わってくる音やリズムを体で味わい
心で喜び、魂に響かせて、本当に楽しかった!まさに、心身の疲れが吹っ飛ぶ感じ!!

店内には立ち見の方も大勢いらっしゃって、本当に大盛況でした!!\(^o^)/
携帯からのピンボケ写真で恐縮ですが、画像も少しアップ致しました⇒“楽しい週末”
女ふたりの夜は更けて…_f0077595_9462013.jpg
…と、ここまで書いて小休止して御礼のメールなど書いていたら…
もうTAKAMIさんが、この夜のことを記事して更新されているではありませんか!
⇒タイトルもずばり! “ゆりあさん来たる…” という記事。きゃ~TAKAMIさん早っ!!

セッションの後は、TAKAMI亭にお邪魔して、手作りの肴(新鮮野菜の辛子漬けなど)を
いただきながら深夜まで色々語り合ったのです。私は夕食抜きで、すきっ腹だったので
生ビール3杯でけっこうほろ酔い加減だったところに、さらに、ワインなどいただきまして~
日頃は出さない愚痴や、心の底に溜まっていたドロドロも思わずポロリと出しちゃって。
TAKAMIさんには大変ご迷惑をおかけしました。反省しとります。m(__)m

すっかり夜もふけたので、タクシーを呼んでアパートに帰りついたのでありますが
服のままでリビングで寝てしまって朝までぐっすり。(^_^;
こんなに飲んだの何年ぶりだろう?…ってほど、酔っ払いましたデス。はい。

タクシーを降りて部屋に入るまではシャンとしてたんだけど、その後なにをどうやったのか
とにかくアクセサリーもコンタクトレンズも外さず、化粧のままで床に転がってました。
それでもちゃんと4時に起きてフラフラのままでシャワーを浴びて、5時前に実家に到着して
一日中ヨレヨレで家事と介護を何とかこなし、昨夜は実家のベッドの中でメール1本だけ書いて
泥のように眠ったのでした。あ~!でも、とても充実感のある“フラフラ”や“ヨレヨレ”でした!!

TAKAMIさんセッションに誘ってくれて、ありがとう。
ご自宅にお招き下さって、ありがとう~。 その他もろもろ(笑)、ありがとう!!!

でもってここにもちゃんと書いておかねば… 私は(今は)モテてないよ~!(^_^;

by palty-yuria | 2009-07-19 09:46 | 日記・雑感・ちょっとした話