人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは分かち合うもの (分けても減らない)

幸せは分かち合うもの (分けても減らない)_f0077595_1812749.jpg
メールボックスに、こんな広告が入っていました。(↓)

 ●●年に1度、限定●●人にしか、ご案内できないと言われている
 ラッキーアイテムの購入権が、厳正なる審査の上、当選しました!
 このメールを受け取った瞬間から、アナタの幸運は始まっています!

 (注 意)
 ご自分が幸せになりたいなら
 この案内状の事は絶対に他人には言わないでください。


突っ込みどころ満載で、すんごく逆効果な広告だと思ったのは、
たぶんワタシだけじゃないはず。
イマドキ、こんな手法で儲かるのだろうか…。(^_^;

幸せはラッキーグッズを買えば手に入るようなお手軽なもんじゃないです~。
っていうか、何も買わなくても、あちこち探さなくても、幸せは「今ここに」あるから
あなたが既に持っている幸せに気づけば、それだけでハッピーになれるよね。

汗水垂らして稼いだ大切なお金だもの。
自分自身や愛する人たちを幸せにするために、使おうネ!!
時々は困っている人たちに寄付したり、自分自身への投資として有効に使ったり
家族で美味しいものを食べたり、行きたい場所に行ったり、大切な人に贈り物をしたり… 
自分や人を豊かにするために使うお金は、めぐり巡ってまた戻ってくる気がします。

幸せは分かち合うもの。分かち合えば合うほど、人はもっと豊かに幸せになれる。
だから「あなただけ!」なんて…ケチくさい広告(笑)には、引っかからないデス!(笑)

by palty-yuria | 2009-07-16 18:12 | 伝えたい事