人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルメイトを信じますか?

ソウルメイトを信じますか?_f0077595_12323691.jpg
この映画に初めて出会った時、私は魂をわしづかみにされたような気がしました。
それは、この映画に描かれている死後の世界が、私の夢の中の世界と一部そっくりだったから。
私は「絵に描いたような世界」を、よく夢で見るのです。現実の世界より、もっと色鮮やかな…。

いつか魂の伴侶に出会えたら、彼と一緒に、この映画を観たいと思っています。

奇蹟の輝き [DVD]

日本ヘラルド映画(PCH)


…というのは “私には「ソウルメイト」の存在を信じられる理由があるから” です。
数年前から少しずつ、いくつかの過去世の記憶をよみがえらせてきた中で
はっきりと思い出したことがあるのです。
今ここで、具体的にそれを書くことはできませんが…
彼と巡り会った後でなら、いつかお話できるかもしれません。

信じてもらえなくてもいいのです。 これは、私の心の経験ですから。

私が思い出したことを、この映画を観れば、彼も思い出してくれるかもしれません。
そんな気持ちにさせてくれる映画は、今のところ、この映画だけです。

by palty-yuria | 2009-07-14 22:58 | こころの奥深く