人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こすもすさん、ありがとう!

こすもすさん、ありがとう!_f0077595_8453696.jpg
ブログを通じてお友達になった cosmosさん から、嬉しいプレゼントが届きました!
1枚は、斎藤一人さんの福井での講演会をCDに起こしたもので
もう1枚は、cosmosさんご推奨の、Imee Ooi さんの般若心経のCDです☆

一人さんのCDは、昨夜寝る前に、早速聴かせていただきました!!
すごく中身が濃くて素晴らしい内容で感激しました~\(^o^)/
cosmosさん、お忙しい中わざわざ送って下さってありがとうございます♪

特に、ひとりさんの、コンビニでの「H本のエピソード」が 
もといっ、「地獄の話(無関心)」が、心に響きました。
我と我が身を振り返りつつ、色々反省させられました。

何度も繰り返し聴かせてもらって、自分の言葉でまとめられるようになったら
またこちらでも、ご紹介させていただこうと思います。

斎藤一人大宇宙エネルギー療法―無償の愛の奇跡の連発!

柴村 恵美子 / ロングセラーズ


物心両面から豊かに人生を送る智慧や真髄が、綺羅星の如く散りばめられた
「珠玉の言霊集」、是非たくさんの方に一人さんの言葉を伝えたいです。
こすもすさん、ありがとう!_f0077595_8421948.jpg
画像は、東京から持ってきたサン・キャッチャー。(白、緑、紫の3本です)
「ここは仮の宿」と思い、アパートには飾らずにずっと箱の中で眠らせてきましたが
こちらに残る覚悟を決めたからには、そろそろ窓辺に吊り下げようと思います。
ざるに入れて石鹸でざぶざぶ洗ったら、3本とも、とても気持ち良さそうでした☆
虹に囲まれて暮らす日々って …やっぱり最高!!!(^・^)

最後に、一人さんお勧めの本をご紹介しておきますね。

ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力

安保 徹 / 花伝社

父が前立腺がんで高血圧(他にもパーキンソン病、狭心症、白内障、初期の認知症)
母は、皆さんご存知の通り、アルツハイマー型認知症。私も早速取り寄せて読んでみます!

by palty-yuria | 2009-06-24 08:41 | 頂き物 ・ご褒美