人気ブログランキング | 話題のタグを見る

網戸越しの夕陽

網戸越しの夕陽_f0077595_18503728.jpg
夕方になって、さすがにちょっと疲れが出て目眩がしたので
一週間ぶりで、アパートに帰らせてもらいました。
リビングの西向きの窓から夕陽が差し込んできて、ちょっと夢見心地です。
こちら(↓)は、北向きの寝室からの景色です。太陽の光って暖かいね~。
網戸越しの夕陽_f0077595_18503747.jpg
お酒を飲むのも一週間ぶり!
(介護に携わる者として、安全の為、実家では一滴も飲まないので…)
冷えた缶チューハイが体の奥まで染み渡り、心底リラックスできるひと時を満喫してます。
最近のお気に入りは低カロリーの「カ・ロ・リ」(梅風味)。セールだと100円しないので。(笑)

明日は、昨日病院で大量に貰ってきた父の薬を仕分けしなくっちゃ!
頼ってくれる人がいてやるべき事があるって事は… 人として最高の幸せだもんね。

by palty-yuria | 2009-06-06 18:50 | 日記・雑感・ちょっとした話