人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりじゃないから

ひとりじゃないから_f0077595_8185638.jpg
ひとりじゃないから、暗い道も歩いていける。
荒れ狂う大波にもまれ沈みそうな小舟に居ても
私はとても幸せだった。いつだって、幸せだった。

たくましいあなたの腕の中で、まもられていたから。
あたたかいあなたの瞳が、いつもそこにあったから。

死ぬことは怖くない。 …ひとりじゃないから。
死によって分かたれる、絆じゃないから。
天に召される時がきたならニッコリ笑って、旅立ちましょう。

人の世に在る孤独や哀しみはすべて幻と知った今
いつの世も、どんなときも、ずっとそばにいてくれた
あなたと共に歩いていきます。喜び溢れる光の道を。

***  ***  **  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***
“ひとりじゃない”(笑) 一人さんの【今日の言葉】です☆

  幸せっていっぱい言うと幸せになる。
  目があって幸せ、耳があって幸せ、命があって幸せ


幸せって言うと幸せなことが不思議と起こるんです。
幸せなことがおきてから幸せって言うようではいけませんよ。
幸せって言うと良いことが次々と起きます。
幸せって言うと今すぐ自分の幸せに気づきます。
幸せ、幸せ、幸せっていえる貴方は人生の勝利者ですよ!

by palty-yuria | 2009-05-22 08:31 | 心の詩