人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃袋攻略

胃袋攻略_f0077595_12572687.jpg
朝早く母から電話があって、「今日はお昼に何作ってくれるん?」と、一言。
昨日激怒した事は、もうすっかり忘れてしまっているようで。(笑)
胃袋攻略_f0077595_12572673.jpg
怒りなど、ネガティブな感情をコントロールできないのは、病気のせいだから。
投げかけられた言葉にいちいち反応して傷つくことは、不毛です。
常に心を丸くして平常心でいられるように… 現世には学びの種が尽きません。
胃袋攻略_f0077595_12572664.jpg
父も母も、私の作るあっさりパスタが大好物。
野菜をたっぷり入れて、アサリの出汁をきかせて、スープパスタを作りましょう。
胃袋攻略_f0077595_12572615.jpg
デザートを食べ終えた頃には、目の前に、両親の穏やかな微笑が。
こんなにも感謝され、やっぱり私は飛び切りの幸せ者です。ありがとう。

※多忙&体調不良で、コメントのお返事が遅れそうです。
  週末には書けると思いますので、もうしばらく待ってて下さいね!(^・^)

by palty-yuria | 2009-02-24 12:57 | 人生の目的・歩み