人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘をさして

傘をさして_f0077595_14564567.jpg
傘をさして_f0077595_14564544.jpg
雨降りの日は、明るい色の傘をさして元気に歩こう。
両肩にずっしりと、幸せの重みを感じながら
しっとりと甘い、冬の空気を胸いっぱいに吸い込んで歩こう。

目の前は、長い上り坂。
一歩一歩しっかり踏みしめて、大地のぬくもりを感じながら歩こう。

雨降りには雨降りの、晴れには晴れの幸せがある。

*****
相変わらずの多忙に付き、皆さまから頂戴したメールやコメントに
(毎度のことですが)なかなかお返事できず、申し訳ございません。
「母の焼きもち」の続編も、状況が日々変化しておりまして~
なかなか続きを書けずにおります。(^^;

こちらに戻って来てからというもの、土日祝日や盆・正月も関係なく
家事に介護に通院に…と、ひたすら忙しい毎日ではありますが、
映画はDVDレンタルを利用して10日に2本は観ておりますし
本も、再読も含めると、古本などを週に3~5冊は読めています。

苦しみ多き時代にありながら、私はこんなにも恵まれて・・・
つくづく有難いことだと、感謝の念で胸がいっぱいになります。

by palty-yuria | 2009-01-18 18:01 | 心の詩