今朝は曇り空

今朝は割とゆっくりペース。
5時5分前に起きて顔を洗って歯を磨き、髪の毛をとかして
目覚ましの珈琲をいれて、ニュースを見ながらゆっくりいただいてますF7B4.gif
f0077595_5385121.jpg
梅雨寒で日中も20度を下回るようですから、皆さま暖かくしてお出かけくださいね。

私自身を無意識に閉じ込めていた殻を打ち破る時が、今また訪れて…
そのために四苦八苦したり、殻の硬さにへこたれそうになったりしていますが、
来月は楽しみにしているイベントが目白押しで、飛翔の始まり…と期待してますF7EE.gif

素敵な人になりたいF65A.gif
いつもF37E.gifキラキラF37E.gif輝いていたいF65A.gif
もっと自分を信じてみようF65A.gifF65A.gif

私にはきっとできるF7C3.gif
[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-16 05:38 | 日記・雑感・ちょっとした話

池田整治さんの動画です




[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-15 18:33 | 伝えたい事

一緒に参加しませんか?

緊急告知!!6・18永田町に市民力、女子力を求む!

~ 以下転載です ~

現代の日本社会は、
政治家も、官僚も、学者も、マスコミも、
「本当は分かっていながら、口をつぐんでいること」
が多過ぎるのではないか!?
このような現状において、「勝手連」だからこそできる行動がある。
今回のイベントが、おそらく「日本の大転換」を促すだろう!


6月18日、全国勝手連連合会・光永会長の還暦祝いを兼ねて、東京・永田町の砂防会館にてシンポジウムが行われます。
この日、ここに一般市民と、大勢の国会議員たちが集まります。

このシンポジウムのタイトルは「原発を問う」になっていますが・・・、
チラシの下の方にデザインされている模様をよーく見てください。
f0077595_17261790.jpg

・・・・もう、おわかりですね。

プログラム中、第一部、第二部、第三部のすべてに、日本を代表する「麻の語り手」が壇上に上がる予定です。
このイベントのひとつの大きな目的は、大国による支配や石油利権による支配から日本を開放し、植物資源を最大活用して貧富の差も、暴力も、戦争も無い、原発も必要の無い、誰でも幸せに暮らすことの出来る平和な社会を実現させることです!

しかし!!
「麻の語り手」たちが壇上に上がっただけでは、その計画は成功しません。

大勢の市民力が必要なのです!

いかに多くの、麻を愛する市民がこの会場に集まるかが勝負になります。
森山繁成さん、中山康直さん、赤星栄志さんら「麻の語り手」たちが壇上に上がった時に、一般参加者からの盛大な拍手が湧き起こる。そのことが、国会議員たちの心を動かすのです。
特に、麻を愛する女性の有権者が当日ここに多く集まると、必ず国政が動きます!

大麻草検証委員会の森山繁成代表は断言します。
「6・18、ここに麻を愛する大勢の一般市民が集まれば、国会の中に、必ず大麻議員連盟が結成されます!」

大飯原発問題。反対するだけではなく代替案の提示も必要です。
世界中どこでも生産できる麻という植物がバイオマス発電の原料になります。日本は資源が無いと言われていますが、戦前まではこの植物の産地でした。

忙しい中、無理を押してでも皆様にお願いいたします。
会場は出入り自由ですから、都合の良い時間帯だけの参加も可です。
是非、皆様のご友人、ご家族を連れて、このシンポジウムにご参加をお願いいたします。

プログラム
6月18日(月)
13:00~ 第1部「市民活動の発表」 発表者: 中山康直
15:20~ 第2部「市民活動の発表」 発表者: 赤星栄志
18:00~ 第3部「シンポジウム」 パネラー: 森山繁成、菊地治己、丸井英弘(弁護士)、南出喜久治(弁護士)
※発表者、パネラーは大麻関係者のみ記載しました。出演順は変更になる場合があります。

19:50~ 食事会

参加費
第1部~第3部のみ参加 2,000円
食事会まで参加 6,000円

場 所
東京都千代田区永田町2-7-5 砂防会館「利根の間」
地下鉄「永田町」駅4番出口 徒歩1分
http://www.sabo.or.jp/map.htm


*************************************************
私も参加させていただく予定です♪
当日は 528ヘルツのチューナーを持ってまいりますので
もしよろしければ、実際に528Hzの波動を体感なさってみて下さいね~♪
[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-15 17:26 | 伝えたい事

お星さま☆みたい

これって… ハンカチの花(崑崙花:コンロンカ)でしょうか?
まさに「地上の星」、色も黄色くて、まるでお星さまみたいなお花ですね。
f0077595_15483821.jpg

[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-14 15:48 | 散歩道 ・ 季節の詩

梅雨の晴れ間の紫陽花たち

f0077595_14365486.jpg
f0077595_14365476.jpg
f0077595_14365410.jpg
f0077595_14365491.jpg
f0077595_14365417.jpg

[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-14 14:36 | 散歩道 ・ 季節の詩

わたしが「愛」である

f0077595_1242276.jpg
~以下、「神よりしあわせ」P96~P97より引用して転載させていただきます。 ~

あなたは愛が欲しいのか?
あなたが愛である。

あなたは豊かさが欲しいのか?
あなたが豊かさである。

あなたは共感が、赦しが、理解が欲しいのか?
あなたが共感であり、赦しであり、理解である。

自分を勘違いして生きていると、
そういう経験をすることはないかもしれない。
しかし、そういう経験をするいちばんの早道は、
自分がそうなることだ。
そしてそうなった自分を経験するためのいちばんの早道は、
それをひとに与えることである。

ひとに与えることによって、自分自身も何倍も多く
それを自分のものにできる。
そしてそういうものとしての自分になることによって、
「真の自分」を知って受け入れ、表現することができる。
そして「真の自分」を受け入れて表現することが、
生きとし生けるものすべての目的なのだ。

だからわたしたちは何を食べたらいいのか、
何を飲んだらいいのか、どこで衣服を手に入れたらいいのか、

と思い悩むことはない。

まず、神の王国を求めなさい。
そうすればあとのことは自然に解決する。

自分自身について心配することはない。
あなたの人生/生命はちゃんとめんどうを見てもらえる。
それよりもあなたがふれあう、
そしてこの真実を知らないひとたちすべてのことを心配しなさい。

(中略)

このいつまでも続く旅の目的は、
わたしたちが「真の自分」を経験し、表現し、「真の自分」となり、
満たし、知り、再創造する永遠の機会と限りない「状況・場」を創造することだ。

神よりしあわせ

ニール・ドナルド・ウォルシュ / サンマーク出版


[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-14 12:42 | こころの奥深く

可愛いなぁ!

f0077595_11464379.jpg
下に~ 下に~ 園児たちの大名行列でございます~(^^♪
f0077595_11464337.jpg
近くの公園で遊んだ帰り道かな? 
保育士さんと子供たちの何気ない会話が、そばで聞いていて、めっちゃ可愛いのです♪
f0077595_11464313.jpg
今朝はちょっぴり頭が重かった(頭痛という程ではありませんが)けど、元気にお出かけ!
ただ、まだちょっとだけ精神的に不安定かも。 時々ワケもなく、涙があふれてくるんです。。。

コメントのお返事はもうしばらくだけ、お待ちくださいね。<(_ _)> いつもありがとう!!!
[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-14 11:41 | 散歩道 ・ 季節の詩

ミキサー買ったよ♪

コンパクトなブレンダーを3千円ちょっとでゲットしましたF65A.gif
f0077595_947149.jpg
まずは大好きな豆乳とブルーベリー&蜂蜜でF7EE.gif
f0077595_947183.jpg
使い勝手も良くて見た目も可愛くて気に入ってますF37E.gif
f0077595_947122.jpg
氷を入れたグラスに注げば…自宅で手軽に豆乳ドリンクF442.gif
f0077595_947135.jpg
めっちゃ美味し~いF65A.gif幸せだなぁF7EE.gif(*^o^*)
[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-13 09:47 | 頂き物 ・ご褒美

ありがとう。長生きしてね!

f0077595_515147.jpg
昨日、買い物に行く途中で出会いました。
優しそうなご婦人にお願いして、撫でさせてもらっちゃったF7EE.gif
「私と同じくらいの歳なのよ」とおっしゃっていたから、
人間だったら70歳くらいになるのかな~
お二方とも一歩一歩踏みしめるように歩いていました。

出会えて心に灯がともったようですF37E.gifありがとうございましたF37E.gif
[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-13 05:15 | 日記・雑感・ちょっとした話

病み上がりseafoodディナー

おかげさまで、すっかり元気になりましたF65A.gif
食欲F685.gifも… 相変わらず旺盛ですF7F3.gif
f0077595_18503022.jpg
貝柱とコーンのバター醤油、ゆりあ風イカと野菜の炒めもの、ズッキーニのパルメザンチーズ焼き、しろ菜とツナの煮物、切り干し大根の煮物、アメリカンチェリーF6AB.gif
f0077595_18503053.jpg
色んなことがありましたが…528ヘルツの癒やしの効果も実感できたしF7EE.gif
f0077595_18503059.jpg
時空を越えて持ち越してきたトラウマを、もしかしたら克服できたかもF3F0.gif
[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-12 18:50 | あいらぶ☆クッキング

梅雨入り

f0077595_14343416.jpg
f0077595_14343432.jpg
f0077595_14343439.jpg
f0077595_14343491.jpg
f0077595_14343440.jpg
体調はもう一息でいつも通り、絶好調に戻りそうです。ご心配をおかけしましたF65A.gifF3AD.gif
[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-12 14:34 | 散歩道 ・ 季節の詩

癒やされる〜

まず目に飛び込んできたのは、この色!なんて美しいのでしょう!!
f0077595_1259167.jpg
f0077595_12591630.jpg
f0077595_12591668.jpg
今日も花たちと色々おはなししてきました♪ (#^.^#)
[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-10 12:59 | 散歩道 ・ 季節の詩

夏の陽よ心に届け

先のことをくよくよしてもしかたない。勇気を持って一歩前に。
自分が自分らしく在れるように、、 希望を胸に踏み出してみようと思う。
f0077595_1185687.jpg
たとえ理不尽と思えるような辛い出来事に遭遇したとしても、
自分の心に曇りがなければ、泣きながらでも、胸をはっていればいいのだ。
ほんとうに大切なことは、自分の良心に恥じない真っ直ぐな生き方をすること。
わかってくれる人が誰一人いなくても(そんなことはありえないが)、
天知る 地知る そして我が心が知っている。
涙が乾いたら胸をはって前に進もう。こんなに気持ちのいい夏の日に、ふさわしい笑顔でいよう。

うん、元気が出てきた!(^^♪
[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-10 11:11 | 人生の目的・歩み

艶やか!夏の花たち

f0077595_4414881.jpg
f0077595_4414949.jpg
f0077595_4414913.jpg
f0077595_4414920.jpg
f0077595_4414928.jpg

[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-08 04:41 | 散歩道 ・ 季節の詩

豚肉の明太チーズ焼き

学生時代の得意料理を久し振りに作ってみました。
続きは明日以降、ゆっくり書きまする~(^^♪
f0077595_18342963.jpg
昔はこんな、美味しいチーズは近所のスーパーに置いてなかったけど(笑)
そうそう、日にちが経って硬くなったプロセスチーズをおろし金で粉チーズにしたりしたっけ!
f0077595_18344626.jpg
無着色の美味しい明太子も、今じゃ簡単に手に入るけど~
学生時代はタラコで代用して、七味唐辛子を振り掛けたりしてました。(*^^)v
f0077595_18345931.jpg
f0077595_18352174.jpg
f0077595_18353310.jpg
f0077595_18354340.jpg
f0077595_1836170.jpg
夫はテーブルの上よりもテレビが気になる様子で(笑)、今日も黙々と食べていました。
でもま~これも慣れなので!(^_-)
f0077595_18361446.jpg
何の言葉もリアクションも無くても、私自身が感動するような料理を作りたいので
食材の命に感謝して、精一杯心を込めて、これからも楽しく料理しようと思います。
[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-07 19:06 | あいらぶ☆クッキング

縷衣香さん、届きました♪

撮影場所:赤羽公園
f0077595_16212120.jpg
f0077595_16212254.jpg
f0077595_16212227.jpg
f0077595_1621222.jpg
さっそく愛用のバッグにつけさせていただきました♪
とても美しい宝珠ですね!!ありがとうございます!!!\(^o^)/
[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-07 16:22 | 頂き物 ・ご褒美

今日も公園でランチです♪

f0077595_134576.jpg
赤羽公園の植え込みを囲っているコンクリートに座って、遅いランチを食べています。
食パンにツナをはさんだだけの質素な食事だけれど、外で食べると何でもご馳走!(笑)
f0077595_134579.jpg

[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-07 13:45 | 散歩道 ・ 季節の詩

早く読みたい!

f0077595_12263163.jpg
めっちゃ興味深い内容ですF65A.gif早く読みたくてうずうずしますF65A.gifF65A.gif

ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz 人間をコントロールする「国際標準音」に隠された謀略() (超知ライブラリー 73)

レオナルド・G・ホロウィッツ / 徳間書店


[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-07 12:22 | 知性と感性と

きりんの小屋

深い森を何日もさ迷って、ようやくその小屋にたどり着いた。

聳え立つ木々が重なり合って、昼でも薄暗い森の中で
その小屋のまわりだけがぽっかりとあいたようになって
明るい色の柔らかな草と色とりどりの花に囲まれていた。

さらさらと音をたてて空から落ちてくる銀色の光の粒が
まるで雪のように、丸太の屋根に降り積もっている。

心が空っぽになりそうな時は何時間もこの小屋で眠った。
温かい首にもたれて確かな鼓動を感じながら私は眠った。

彼は何もきかず、何も語らず、ただそばで温めてくれた。
長いまつげの下の瞳は深い海のようなみどりいろをしていた。

この小屋に、わたしはいつかまた行けるだろうか。
きりんに会えるだろうか。

それは誰もしらない。
[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-07 11:11 | 夢日記

“きりん”の夢をよくみる。

キリンをかたどった公園の遊具(滑り台)が何気に目に入り、昨夜の夢を思い出しました。
f0077595_10524250.jpg
f0077595_10524227.jpg
f0077595_10524356.jpg

[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-07 10:52 | 夢日記

カレーにワカメが合うなんて!

夫婦で食べる一回分のカレーはフライパンで手軽に作ります。
f0077595_4162767.jpg
白山神山鳥の手羽元をこんがり焼いて、野菜はたっぷりの玉ネギとニンジンで。
f0077595_4162744.jpg
グリーンアスパラガスとニンジンのシーザーサラダ♪
f0077595_4162783.jpg
震災前に仕入れた玄米がまだ残っているので、今日は玄米ご飯です。
f0077595_4162739.jpg
茎ワカメの生姜ポン酢和えが、意外な事にチキンカレーと相性抜群でした!
f0077595_4162721.jpg
デザートは、天白塩のジェラートと低カロリーアイスの抹茶味を組み合わせて♪
[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-06 04:16 | あいらぶ☆クッキング

新しくはじめること ~528Hzの扉を開く!

明日はいよいよ待ちに待った(←私だけ?)ヴィーナストランジット! 楽しみです!!

さて、噂の周波数528ヘルツ!
以前からとても興味があったのですが、このたび素敵なチューナー(音叉)をゲットしました☆
f0077595_12525248.jpg


来月から本格的に勉強を始めたいと思って、準備をしているところです!
まずは私がしっかりと学び、自分の身体で体験をして…
その後は、広く皆さまにシェアさせていただければ… この上もない悦びです☆

以前から学んできたヒーリングや介護にも、活かせそうでワクワクしてます!
特にオーラヒーリングに活用しやすいのでは…と、思っております。(←あくまでも自己流ですが)
f0077595_12525219.jpg
この周波数について詳しい知識を得るべく、情報を探しているところです。
興味や関心のある方がいらっしゃいましたら声を掛けて下さいね。共に学んで参りましょう~!!


参考記事です⇒ 
人類救済の周波数 528Hz
 by マドモアゼル・愛 オフィシャルブログ


ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz 人間をコントロールする「国際標準音」に隠された謀略() (超知ライブラリー 73)

レオナルド・G・ホロウィッツ / 徳間書店


この本も必読(私にとって)と思い、図書館に無かったので中古本を注文しました。
[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-05 12:41 | 伝えたい事

花水木カフェ再訪☆ (追記しました♪)

先に、マロウのお茶の記事を2本アップさせていただきましたが…
ブログを通じてご縁をいただき、日ごろ親しくお付き合いさせていただいているcosmosさん
が先日オープンされたハーブティのお店、花水木カフェさんにしつこく今日もお邪魔しています~♪
f0077595_19153879.jpg
本日最初のオーダーは「満月」ブレンドのハーブティー。
ほのかな甘さが口の中いっぱいに広がって、とても豊かな気持ちになりました!
自然派の甘味料として有名なステビアの、優しい甘さが心身の疲れを癒してくれるようです。
f0077595_1915384.jpg
朝からエスプレッソとバナナしか口に入れてなかったのでお腹がペコペコで…
前回はチーズケーキをいただいたので、今日はフレンチトーストをお願いしました☆
目の前でcosmosさんが手際よく楽しげに調理される姿に、すっかり見惚れてしまいました!
f0077595_19153890.jpg
焼き立て熱々&フワフワのフレンチトーストにとろ~りメイプルシロップ!わぉ~!!
新鮮なグリーンサラダと、たっぷりのヨーグルトまでついて、味もボリュームもヘルシー度も満点☆
ヨーグルトのトッピングは何種類かの中から選べます。私は大好きなブルーベリーをチョイス!
f0077595_19153819.jpg
鏡の中の百合亜さんも、すこぶるご満悦のようで…(笑)
目にも舌にも美味しいお茶と心のこもった手作りスイーツに心まで癒されて、お姫さま気分です。
先にいらしていたお客様もステキなマダムで、わたくしもちょっぴりお話しさせていただきました♪
f0077595_19153873.jpg
cosmosさん、今日も楽しい癒しの時間をありがとうございました!
またしても土産までいただいてしまって… ほのぼのと幸せな気持ちで帰途に着きました!(^^♪
ありがとうございます。(#^.^#)

【以下、追記です】
cosmosさんが、さっそくご自身のブログにて… 素敵な記事にしてくださいました☆
感謝の再訪・三鈴も来たる
画像もお借りしてきました~!顔がわかるので、ちょっぴり恥ずかしいけれど~ むふっ。(*^^)v
f0077595_13243078.jpg

[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-05 12:21 | 頂き物 ・ご褒美

温かい食事♪

湿気が多くて蒸し暑い日は、逆に温かい食事が食べたくなる私。
パーッと汗をかいて、汗が引いたあとの爽快感が好きなのかも!
f0077595_1139402.jpg
今日のブランチは温かい「つけめん」にしました。極太の麺です。
f0077595_11394092.jpg
夫はサラダがお気に召さなかったのか、ほとんど手つかずでしたが…
(もしかしたらお菓子の食べ過ぎかもっ!?笑)
私は美味しく完食しました!(^^♪ アイスプラントとトマトのサラダ、好きなんです♪
f0077595_11394038.jpg
コーヒー寒天の練乳掛けも、つるんとした喉越しが爽やか!!
f0077595_11394026.jpg
日曜日に「花水木カフェ」を再訪した際にお土産でいただいたハーブティ☆
f0077595_11394014.jpg
少しシナモンのような風味があって初めての味わい♪ 心が落ち着く優しいお味です。
cosmosさん、美味しいハーブティをありがとうございました!\(^o^)/ おいしいです☆
[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-05 11:41 | あいらぶ☆クッキング

紫陽花ロード

赤羽台団地の紫陽花さんたち、どの花みても綺麗だなぁF7EE.gif
f0077595_184931.jpg
f0077595_1849357.jpg
f0077595_1849364.jpg
f0077595_1849345.jpg
f0077595_1849354.jpg

[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-05 11:11 | 散歩道 ・ 季節の詩

タコと満月(本日部分月食でした)

変わり映えのしない地味な料理ばかりですが…
今日はタコが割合やすかったので、メインは蛸刺でございま~す。
夫はいつものように無言でたべていました。。。(^_^;
f0077595_18364781.jpg
f0077595_18364718.jpg
トマトは浄化にも良いらしい~(^^♪ 私は毎日食しております!(*^^)v
f0077595_18364727.jpg
さて、晩ごはんも終わったし、後片付けも済んだので
満月の「お財布ふりふり」の準備でもいたしましょう☆

皆さん、覚えていますか~?
cosmosさんがブログで教えてくださった の・り・と
⇒ 臨時収入増やしましょう(^0^)ノ by「こすもすのたね」さん

きひる (黄金に輝く)
ひひる (光る)
たからさお  (宝の徳分)
ふるふるみつる  (満ち溢れ降って来る)
あめつちのさお (天と地の有り難い恵み)


私は今日、散歩の帰り道、ずっとこの祝詞を心で唱えながら歩いてきました。
そう意図したわけではなく、自然にコトダマが湧き出てきたような~♪
なにかイイこと、ありそうな!(*^^)v

皆さまにも、きっとイイことありそうな!!(*^^)v

先ほど更新されたcosmosさんのブログ
「満月になります(^-^)/」にてご紹介いただいた
ホウホウ先生の開運ブログから、素敵なお月様の画像をお借りしてきました。
f0077595_19491997.jpg
なんてステキなスーパームーン!\(^o^)/ 吸い込まれそう~!!
[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-04 18:33 | 伝えたい事

赤羽台団地は花盛り 2

赤羽台団地の、まだ残っている古い住宅の周りにはたくさんの花が植えられています。
住民の皆さんの心根の暖かさが伝わってきて、オバサンは胸がじーんとするのです。
f0077595_14484842.jpg
f0077595_14484837.jpg
f0077595_14484833.jpg
f0077595_14484821.jpg
f0077595_1448483.jpg
今日も3時間以上歩いて来ましたF7C3.gif 元気が一番!(*^^)v
[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-04 14:44 | 散歩道 ・ 季節の詩

赤羽台団地は花盛り

f0077595_14411751.jpg
f0077595_14411748.jpg
f0077595_1441172.jpg
f0077595_14411783.jpg
f0077595_14411739.jpg

[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-04 14:41 | 散歩道 ・ 季節の詩

木漏れ陽を浴びて

去年の夏、cosmosさんとアイスを食べた(笑)赤羽団地の中庭に来ています。
⇒ cosmosさんとデートin赤羽(2)cosmosさんとデートin赤羽(3)
桜の樹の下のベンチがとても涼しそうだったので座って少し本を読みました。
f0077595_13565751.jpg
見上げるとちっちゃな毛虫くんたちがゴゾゴゾしてましたよ。 私は平気ですが!
まさか間違って襟の中に落ちてきたりはしないでしょうしネ!!(^_-)
f0077595_13565742.jpg
団地の中をしばらく歩いてから、緑道公園にむかいました。
木漏れ日の合間から差し込む初夏の陽射しは柔らかで、そよふく風が汗を乾かしてくれます。
f0077595_13565794.jpg
ここでも、上を見上げてみました。
重なり合う木々の木の葉の隙間からキラキラとこぼれるように光の粒が落ちてきます。
f0077595_13565776.jpg
歩いて行ける素敵な場所が、こんなにたくさんあるって幸せだなぁF7EE.gif
こんなに元気で健康で、毎日好きなことをして暮らしている。本当に本当に幸せ者だと思います。
[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-04 13:56 | 散歩道 ・ 季節の詩

茄子とトマトのタリアテッレ

本日のブランチです。夫がお休みなので、ちゃんと作りました。(笑)
18時間ぶりの食事なので、ボリュームたっぷりです!
f0077595_1053505.jpg
とはいえ私がしたことは、パスタをゆでて、ナスを炒めてトマトソースと和えただけ。
テーブルに並んでいるものは、ほとんど昨夜の残り物でございまーす。(^_-)
f0077595_10535070.jpg
熱々のスペアミントティーを淹れて、氷を入れたグラスに注ぎアイスティーにしました。
みたらしだんごは、2本とも夫が食べました。(私はもうお腹いっぱい!)
f0077595_10535016.jpg
たくさん食べたので家事が一段落したら、今日もお出かけしてきます。
冷蔵庫の野菜室が空っぽなので、食材を仕入れてこなくっちゃ!
郵便局で支払いもあるし、図書館に予約本が届いたと連絡も頂いたし、予定満載嬉しいナ!
[PR]

# by palty-yuria | 2012-06-04 10:53 | あいらぶ☆クッキング