カテゴリ:モブログ( 351 )

晴れてます!

昨夜は暴風雨でしたが、台風一過で今朝は晴れてます!隅田川はかなり増水!
激しい雨と風で清められた東京の空を、天使が舞っているようでした。
f0077595_5112526.jpg

[PR]

by palty-yuria | 2012-06-20 05:11 | モブログ

今にも動きだしそうな!

f0077595_13379.jpg

f0077595_133761.jpg

f0077595_133719.jpg

f0077595_133795.jpg

f0077595_133777.jpg

[PR]

by palty-yuria | 2012-06-17 13:03 | 未分類

おやつはスイカ♪

f0077595_14282443.jpg
見切り品で百円もしませんでした。甘くておいし~(o^∀^o)
[PR]

by palty-yuria | 2012-06-16 14:28 | モブログ

6月です!

f0077595_14235280.jpg
f0077595_14235296.jpg
f0077595_14235217.jpg
f0077595_1423524.jpg

[PR]

by palty-yuria | 2012-06-01 14:23 | モブログ

カ~さん物色中!

赤羽公園のベンチ横のゴミ箱を漁るカラスくん。コンビニ袋をくわえて振り回してます!
f0077595_1245741.jpg
でもどーやら、めぼしいものは無かったようです…F65A.gif
[PR]

by palty-yuria | 2012-05-31 12:04 | モブログ

梅雨入り前に

ハワイアンキルト風のラグをソファーにかけてみました!
アイロンがけして無いからちょっとシワっぽいけど(笑)、夏らしくてイイ感じ~!(*^^)v
f0077595_11125412.jpg
ミニテーブルに掛けてあるのは、ダイニングテーブル用のセンタークロス。
そよ風にクロスの裾が揺れる感じがなんとも涼しげで …手軽な夏支度、完了です!!
[PR]

by palty-yuria | 2012-05-29 11:12 | モブログ

ひとりでビール

今夜は夫が不在なので、夕食を兼ねて一人でビールをいただいてます。
f0077595_20192929.jpg
コンニャクのお刺身は、辛子酢味噌をつけて。
f0077595_20192954.jpg
豆腐入りの鶏団子とピーマンの炒めものは卵とじにしてボリュームアップ。
どちらも美味しくいただきました。(*^^)v
[PR]

by palty-yuria | 2012-05-25 20:19 | モブログ

マスカット君と遊ぶ

f0077595_104634.jpg
妹の「モモちゃん」は cosmosさんちにお嫁入り させてもらいました♪
f0077595_1046311.jpg
うちの「マスカットくん」は、最初は携帯電話のストラップにしていたのですが…
無造作にポケットに突っ込んだりしてストラップが傷み易いケータイよりも、ボディバッグの方が
お出かけのたびにキラキラ揺れて、マスカット君も楽しそうなので付け替えちゃいました。
[PR]

by palty-yuria | 2012-05-16 10:46 | モブログ

キレイでウマイ!

f0077595_9312198.jpg
この頃ますます「飲酒欲」が減ってきて、ノンアルコールカクテルがお気に入りの百合亜さん。
これはカクテルじゃないけれど、最近はまっているアップルタイザーのシリーズ。
瓶のまま保冷バッグに入れてピクニックに持って行くと、すっごく気分が盛り上がります!(^^♪
お洒落なボトルもステキでしょう?天使の片羽のような、ちっちゃなリーフ型の突起も可愛い~♪
[PR]

by palty-yuria | 2012-05-11 09:31 | モブログ

ヘアゴムブレス♪

f0077595_62065.jpg
五本セットなのF37E.gifかわい~でしょF3F0.gif もちろんヘアゴムとしても使えます☆
f0077595_620631.jpg

[PR]

by palty-yuria | 2012-05-11 06:20 | モブログ