カテゴリ:頂き物 ・ご褒美( 128 )

招財玉でお財布喜ぶ!

先日cosmosさんのお店、花水木カフェを訪れた際に素敵なプレゼントを戴きました☆
f0077595_11264222.jpg
その名も「招財玉」!やったね、ますます豊かになりますね!(^^♪
さっそく愛用のお財布に入れさせていただきました。いつもありがとうございます。
f0077595_1126426.jpg
清楚なハートのストラップは、cosmosさんの妹さんの作品です。
きらきらのビーズのハートの中にはチャームストーンが入っています☆
⇒ 「お茶と癒やしとアクセサリー」
こちらはバーゲンでゲットした夏用のショルダーバッグに付けさせていただきました♪
バッグには、他にもビーズのクマさんや淡いピンクのお星さまが付いて賑やかです。
f0077595_120885.jpg
私はキラキラした小物が大好きなので、お気に入りが増えて幸せです!(*^^)v
さて、本日 07月19日 13時24分に新月となります。
自分が今もっている全ての幸せに感謝して、愛の波動をお月さまに送りましょう。
幸せだなぁ、豊かだなぁ、満たされているなぁ、愛されて嬉しくて、いつもウキウキ! 
あなたのまとっているハッピーオーラが、さらなる幸福を招くのです ☆これホント☆

心の中がいつもキラキラしている人は、キラキラと輝く人生を歩み続けるのであります。
[PR]

by palty-yuria | 2012-07-19 11:33 | 頂き物 ・ご褒美

こしひかりパンのバタートースト♪

f0077595_10135683.jpg
外はパリッと香ばしく、中はもちもち~!!!(#^.^#)
f0077595_10135686.jpg
f0077595_10135619.jpg
f0077595_10135645.jpg
f0077595_10135627.jpg
夫を送り出した後で一人で食べる朝食は、
たいてい玄米ご飯とお漬け物(自家製ぬか漬けか塩麹漬け)なので…
わざわざブログにアップすることもしないのですがF65A.gif
今朝は初めて、コシヒカリパンと言うものを味わったのでF7EE.gif
しかも、とっても美味しかったのでF7EE.gif
まことにシンプルではありますが本日のブランチをご紹介させていただきましたF649.gif
[PR]

by palty-yuria | 2012-06-29 10:13 | 頂き物 ・ご褒美

丈夫な傘を買いました♪

先日のことですが、近所のスーパーで16本骨傘を買いました。
高級なものは軽く1万円を超えるらしいけど、コレは千円未満です~(^^♪
f0077595_20343481.jpg
どの色にしようか少し迷ったけど、、、
表情が明るく元気に見えそうだったので☆明るいオレンジ色(クリーム色?)のにしました!!
[PR]

by palty-yuria | 2012-06-22 20:34 | 頂き物 ・ご褒美

ミキサー買ったよ♪

コンパクトなブレンダーを3千円ちょっとでゲットしましたF65A.gif
f0077595_947149.jpg
まずは大好きな豆乳とブルーベリー&蜂蜜でF7EE.gif
f0077595_947183.jpg
使い勝手も良くて見た目も可愛くて気に入ってますF37E.gif
f0077595_947122.jpg
氷を入れたグラスに注げば…自宅で手軽に豆乳ドリンクF442.gif
f0077595_947135.jpg
めっちゃ美味し~いF65A.gif幸せだなぁF7EE.gif(*^o^*)
[PR]

by palty-yuria | 2012-06-13 09:47 | 頂き物 ・ご褒美

縷衣香さん、届きました♪

撮影場所:赤羽公園
f0077595_16212120.jpg
f0077595_16212254.jpg
f0077595_16212227.jpg
f0077595_1621222.jpg
さっそく愛用のバッグにつけさせていただきました♪
とても美しい宝珠ですね!!ありがとうございます!!!\(^o^)/
[PR]

by palty-yuria | 2012-06-07 16:22 | 頂き物 ・ご褒美

花水木カフェ再訪☆ (追記しました♪)

先に、マロウのお茶の記事を2本アップさせていただきましたが…
ブログを通じてご縁をいただき、日ごろ親しくお付き合いさせていただいているcosmosさん
が先日オープンされたハーブティのお店、花水木カフェさんにしつこく今日もお邪魔しています~♪
f0077595_19153879.jpg
本日最初のオーダーは「満月」ブレンドのハーブティー。
ほのかな甘さが口の中いっぱいに広がって、とても豊かな気持ちになりました!
自然派の甘味料として有名なステビアの、優しい甘さが心身の疲れを癒してくれるようです。
f0077595_1915384.jpg
朝からエスプレッソとバナナしか口に入れてなかったのでお腹がペコペコで…
前回はチーズケーキをいただいたので、今日はフレンチトーストをお願いしました☆
目の前でcosmosさんが手際よく楽しげに調理される姿に、すっかり見惚れてしまいました!
f0077595_19153890.jpg
焼き立て熱々&フワフワのフレンチトーストにとろ~りメイプルシロップ!わぉ~!!
新鮮なグリーンサラダと、たっぷりのヨーグルトまでついて、味もボリュームもヘルシー度も満点☆
ヨーグルトのトッピングは何種類かの中から選べます。私は大好きなブルーベリーをチョイス!
f0077595_19153819.jpg
鏡の中の百合亜さんも、すこぶるご満悦のようで…(笑)
目にも舌にも美味しいお茶と心のこもった手作りスイーツに心まで癒されて、お姫さま気分です。
先にいらしていたお客様もステキなマダムで、わたくしもちょっぴりお話しさせていただきました♪
f0077595_19153873.jpg
cosmosさん、今日も楽しい癒しの時間をありがとうございました!
またしても土産までいただいてしまって… ほのぼのと幸せな気持ちで帰途に着きました!(^^♪
ありがとうございます。(#^.^#)

【以下、追記です】
cosmosさんが、さっそくご自身のブログにて… 素敵な記事にしてくださいました☆
感謝の再訪・三鈴も来たる
画像もお借りしてきました~!顔がわかるので、ちょっぴり恥ずかしいけれど~ むふっ。(*^^)v
f0077595_13243078.jpg

[PR]

by palty-yuria | 2012-06-05 12:21 | 頂き物 ・ご褒美

縷衣香さんから素敵なプレゼントが!

f0077595_1982277.jpg
とてもいい香りです~F37E.gifF37E.gif
さっそく寝室の枕元に置かせていただきましたF7EE.gif
f0077595_1982221.jpg
F677.gifも、読みたかったもので嬉しいですF65A.gifF65A.gif
ありがとうございますF7EE.gifF3C6.gifF7EE.gif

原爆の秘密 (国内編)昭和天皇は知っていた

鬼塚 英昭 / 成甲書房


[PR]

by palty-yuria | 2012-06-01 19:08 | 頂き物 ・ご褒美

ジャブジャブ洗えるワンピース

めったにモノトーンの服は買わないのですが…
このワンピースは洗濯機で洗えるジャージー素材で、少しパープルがかったグレーの
リーフ柄が気に入って(お値段も、とってもリーズナブル!)先日ネットで買いました~!
f0077595_1312279.jpg
ぶっとい二の腕は、ボレロを羽織って隠す予定~。
いえ!5月の連休にする予定でサボっていた窓掃除に精を出して、少しは引き締めようと思います。
f0077595_1374697.jpg
着たい服を買ってから、身体を服に合わせるタイプなの。(^_-)
日傘をさして涼しげな顔で(笑)、夏の街を颯爽と歩く私が目に浮かびます~♪ (よっ極楽とんぼ!)
[PR]

by palty-yuria | 2012-05-27 13:13 | 頂き物 ・ご褒美

お茶の時間

☆コメントをくださった皆さまF379.gif お返事はもうしばらく待っててねF7EE.gif
いつもご来訪ありがとうF7EE.gif感謝してま~すF7EE.gif

今日はゆっくりハーブティをいれて、美味しいお菓子でティータイム♪
f0077595_14291093.jpg
先日の名古屋旅行で、Nさんから戴いたお土産のモナカは皮と餡が別になっていて
餡子は好きな量を自分でのせられるし、皮がパリッとしているので何個でもイケちゃいますね~♪
f0077595_15114589.jpg
Aちゃんから戴いた「なが餅」は、賞味期限が近かったので…
画像を撮る間も無く夫婦でさっさと食べちゃいました!(^_^; Aちゃん、ごめんね!!
f0077595_14291030.jpg
美しいヘレンドのティーカップ&ソーサーも Nさんmasamyoさん からのプレゼント☆
⇒ 嬉しいですo(^ヮ^)o
我が家で最も高級な食器(…というよりも「唯一」の!笑) でございまーす☆☆☆
masayoさん からは素敵な額と、こちらの(韓国のお土産品の)パックとシャネルの化粧品まで!!
f0077595_14291031.jpg
masayoさんのお宅で、いただいたパックを、まさに使用中の私&天然Aちゃん  ↓ ↓ ↓
f0077595_14334174.jpg
何度見ても笑ってしまう… 楽しい時間を思い出すから。(#^.^#)
お借りしたパジャマがチョー乙女ちっくだったのですが、妙に似合ってない!?(笑)
このあと私とAちゃんがベッドで寝て、masayoさんはソファーでお休みになられました。ありがたやー。
[PR]

by palty-yuria | 2012-05-26 14:29 | 頂き物 ・ご褒美

お土産ありがとう♪

時系列にそって記事を追加更新していきますので、画面をスクロールしてご覧くださいF379.gif
f0077595_1940182.jpg
上の画像は、名古屋組の皆さんからいただいたお土産です♪
色々たくさん、ありがとう~!楽しい時間をありあがとう!!(^^♪
下の画像は、昨日東京駅まで車で迎えに来てくれた夫が、八重洲地下街で買ったそうです。
f0077595_1940179.jpg
中にミルキー風味のクリームが入っていて、ストローでチューチュー吸って…
なんだか不思議な、シュークリーム風のお菓子でした。食べ辛いけど、お味はグーでした。(*^^)v
[PR]

by palty-yuria | 2012-05-23 16:16 | 頂き物 ・ご褒美