人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院もクリスマス

病院もクリスマス_f0077595_16231075.jpg
今週最後の通院日。夜明け前にアパートを出て実家へと歩きます。
病院もクリスマス_f0077595_16231020.jpg
婦唱夫随が、昔からの我が家の流儀。(笑)
病院もクリスマス_f0077595_16231012.jpg
到着後すぐ尿検査と血液検査をして、最初に受診する泌尿器科へ。
父は前立腺がんですが、腫瘍マーカーの数値等、特に心配無いとの診断でホッ。
病院もクリスマス_f0077595_16231017.jpg
広いエントランスの吹き抜けに、綺麗なツリーが飾ってありました。
病院もクリスマス_f0077595_16231029.jpg
支払いと薬を受け取るのに1時間以上かかったので、
熱いココアと肉まんを買ってきて、待ち時間に両親に食べてもらいました。
帰宅は夕方。老体に疲れた体に鞭打って、掃除、洗濯、夕食の支度エトセトラ。
こうして毎日元気で頑張れることが、私にとって最高の恩寵なのだと思います。
色んな事を身を持って教えてくれて、頑張る機会を与えてくれて、ありがとう。
お父さん、お母さん。

※コメントのお返事は、明日書かせていただきますネ!皆さんいつもありがとう!!

by palty-yuria | 2008-12-19 18:08 | 日記・雑感・ちょっとした話