人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼントに悩む… の巻

クリスマスプレゼントに悩む… の巻_f0077595_1032269.jpg
昨夜の食卓。これで3人分です(笑)。
サーモンのお刺身、焼き餃子、カボチャと厚揚げの煮物など、盛りだくさんになりました。
クリスマスプレゼントに悩む… の巻_f0077595_1032256.jpg
父と母が世界中を旅して集めた、可愛いこども達。
クリスマス・シーズンにぴったりです!!
クリスマスプレゼントに悩む… の巻_f0077595_1032221.jpg
現在父の扶養家族で、自分自身の収入が全く無い私。
毎年年末には両親に贈り物をしていたのですが、今年はどうしよう!?
何を贈っても、結局は父のお金(年金)を使うことになるから、ちょっと悩みました。

でもやっぱり、クリスマスにプレゼントを贈りたい!!!
ってことで決めたのは・・・

父にはシェーバー(電気かみそり)。古いのはバッテリーが持たず肌もいためるので。
母には大好物の(笑)ジェロさんのCD。大ファンだから、きっと喜んでくれるでしょう♪

カバーズ(初回限定盤)(DVD付)

ジェロ / ビクターエンタテインメント



コメントのお返事は、週末書かせていただきますね。ごめんなさい。m(__)m

by palty-yuria | 2008-12-18 06:06 | 頂き物 ・ご褒美