猫の手

f0077595_12554689.jpg
深いふかい眠りに落ちた、しまちゃん。何て可愛いの~!!!

********
父が自宅のお風呂に入りたいと言いますので、安心して入浴できるように
バスルームも改修工事をする事になりました。
(帰宅当初は、デイサービスの入浴介助を利用する予定だったのですが
 母がデイサービスを拒否するようになって、結果的に父もデイサービスの
 利用が不可能となってしまい、介護上の要検討課題となっています。)
安全な風呂用椅子も購入する予定で、その打ち合わせが明日行われます。

今週も来週もずっと毎日予定が満載で、少々過労気味のようで…
せっかくアパートに帰っても、荷物の整理もせず、毎晩ボーっと過ごしています。
コメントのお返事は、もう少し余力が出来たら、ゆっくり書かせていただきますね!
疲れた時は思い切り休む。 …根っからのグータラ人間の健康術です。(笑)
さっ、お風呂に入って、ホット梅酒でも飲んで、今夜も早めに寝よう~っと。

コメントを下さった皆さん、いつもなかなかお返事が出来なくてごめんなさい。
皆さんの暖かいメッセージが、私の元気の源です。本当にありがとう!!!
[PR]

by palty-yuria | 2008-11-18 18:58 | モブログ