水の惑星 (追記有り)

f0077595_1327290.jpg
父の通院日なので、朝早くアパートを出て実家へと歩きます。
f0077595_1335817.jpg
葉っぱの先に透明な露をたたえた草が、
まるでクリスマスツリーのように、草原にたたずんでいました。
f0077595_13354213.jpg
花も木も、しっとりとした朝の空気の中、虹色の光をまとって輝いています。
植物のオーラが見えて本当に幸せだなぁ …と、しみじみ感じるひと時。
f0077595_13384100.jpg
確か「聖なる予言」にも、そのような事が書かれていたと思いますが…
植物のオーラは、お肉を食べていると(私には)見えないことが多いです。
理由はわかりませんが、菜食の方がオーラなどの光がよく見えるような気がします。
f0077595_13401838.jpg
昨日なくしたブレスレット。
(フリーサイズゆえ私の華奢な腕には大き過ぎて、すぐ抜け落ちるのです。)
家の前の道路で一人。 私の訪れを、そっと待っていてくれました。

***   ***   ***   ***
明日の朝、私が緑内障の治療で通っている眼科で父を診て貰おうと思います。
そういうわけで今夜も早く休みますので、コメントのお返事はもう少々お待ち下さいね!
通院介助は、けっこう体力(&精神力)を要するもので…、もうヘトヘトざんす。(笑)
[PR]

by palty-yuria | 2008-11-17 13:33 | こころの奥深く