人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熟睡。

熟睡。_f0077595_737950.jpg
いつもは夜中に何度も母や猫に起こされて熟睡できないのですが
昨夜は本当によく眠れました!ありがたや~!!

実家には9時に着けばよいので(母のリハビリの為、朝食はお任せしてます)
ゆっくり朝食(チコリコーヒーとプチクロワッサンを3個)をとる事ができました。
この生活に慣れるまで、朝食抜き(orフルーツだけ)は、しばらくお休みです。

今夜から少しずつ、新しいコメントから順に「書ける範囲で」(←申し訳ないっ!)
ぼちぼちペースで、お返事を書かせていただきますね。
皆さん、いつも本当にありがとう~。(^o^)丿 わたし、幸せです♪

by palty-yuria | 2008-11-11 07:37 | 日記・雑感・ちょっとした話