緑内障対策

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午前中は「排泄」の時間だから
朝は軽くフルーツだけにして、たっぷり水分をとる。

その為に、ハーブコーヒー(チコリ珈琲)と、徳島産の柿の葉茶をゲットしました♪

小食にお腹が慣れてきたら、思い切って朝食は抜きましょう。
きっと、さらにアクティブで健康になれるはず!
世間一般に流布されている常識や
巷に氾濫する情報よりも、研ぎ澄まされた直感を信じましょう。
自分自身の体の声にこそ、真摯に耳を傾けましょう。

ランチは炭水化物中心のあっさり系。
お蕎麦やうどん、パスタもいいかも。
但し具は、ヘルシーな海草や野菜をセレクトして、油は控え目に。
夜は、基本の和食です。玄米ご飯と味噌汁、納豆にプラスして
野菜や魚介類を好きなだけ頂きます。
ホントは、腹八分~六分目がいいのだけれど…
一日の最後に、深い満足感を得る事も大切だから。

そして、感謝と反省の祈りで幕を閉じます。これが(理想の)私の一日。

大切な、大切な目の為に、続けていきます!
そしてクロちゃんを見習って、睡眠時間もたっぷりネ!!(笑)
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by palty-yuria | 2008-10-23 19:24 | 健やかに美しく