人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかいのがイイね!

やわらかいのがイイね!_f0077595_1381328.jpg
やわらかいのがイイね!_f0077595_1381311.jpg
真ん丸にまるまって眠る猫ちゃん。
じっと眺めているだけで、心がほっとします~。

しばらく前から、母が耳鳴りがすると言うのでずっと気になっていたのですが、
なかなか病院に連れて行く余裕がなく後回しにしていた通院が、やっと実現しました。

…が、
まずは、耳の穴にこびりついて奥を塞いでいる耳垢を取り除いてから…とのことで、
耳垢を柔らかくする薬を貰って、また明後日、再度通院する事になりました。

早速帰宅後。
まな板の上の鯉のように神妙な面持ちで目を閉じてベッドに横になった母の耳の穴に、
一滴ずつ慎重に薬を垂らしました。
この薬を1日二回3日間点薬して、軟らかくなった耳垢を取り除き、次回改めて、
聴力検査などを行うようです。

来週は、私と母の通院がそれぞれ一回ずつあり
再来週は、父の通院が週に3日もあって、
今月はお医者様とのご縁の深い(笑)、多忙な月になりそうです。

明日、来てくれると言っていた姉は急用で来られなくなったし…
へばってる暇なんてないもんね!頑張れ、わたし!!

by palty-yuria | 2008-10-06 13:08 | 日記・雑感・ちょっとした話