人気ブログランキング | 話題のタグを見る

距離感

距離感_f0077595_8412277.jpg
姉妹なのに仲が悪くて、あまり一緒に居ない2人ですが
急に冷え込んだ秋の朝は、やっぱりフカフカのソファーの上がいいようです。
微妙な距離感が笑えるけどね!

お陰で、母はソファーに座れず… ちょっと可哀想。
でも、娘よりも可愛い2人ですから
愛しげに、目を細めて眺めていました。

私は昨夜は下痢して吐いて、しんどかったけど、
朝起きたら(悪いものが出て)すっきりしてました。
過労と寝不足、心労に加えて
この頃ちょっと調子に乗って、食べ過ぎてしまっていたようです。
深く反省しています。
今日は1日、何処にも出掛けず、ゆっくり休養致します!

皆さん、たくさん心配かけてごめんなさい。
愛と感謝を込めて。ゆりあ

by palty-yuria | 2008-09-29 08:41 | 日記・雑感・ちょっとした話