私は、飽きたけど…(笑)

f0077595_10352336.jpg
※田舎モンさんへ …このお寿司は、スーパーで買ってきたものです。(笑)
(レスがうまく書き込めなかったので、本文に書き込みました。)
f0077595_10352374.jpg
f0077595_10352320.jpg
お店で新鮮なイカを見つけると、つい買ってしまう悲しいサガ。(笑)
だって、母の大好物なんだも~ん!
f0077595_10352381.jpg
いつものキュウリとセロリのサラダにも、
たまにはツナを入れてボリューム感を出しましょう。
f0077595_10352333.jpg
ゆりあの手作り「猫まんま」(出し殻のイリコの頭と骨をとって包丁で細かく刻んだもの)にわき目も振らずに舌鼓… の、クロちゃん。
※クロちゃんは、出し殻のイリコをそのまま与えるとゲロを吐いちゃうので。
  病気のしまちゃんは、平気なんだけどナ~。

今日も我が家は平和です。(^^♪
[PR]

by palty-yuria | 2008-09-14 10:35 | あいらぶ☆クッキング