人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来たヨ!(^・^)

帰って来たヨ!(^・^)_f0077595_10361237.jpg
母のデイサービスが始まったとは言え、
毎日素直に行ってくれるわけじゃありませんので…
なかなかココにも、戻ってこられないのですが。

この地に戻ってきて、私が唯一1人になれてホッとできる場所。
部屋(特に和室)の中は、荷物が詰まったままの段ボールだらけだけど
テレビも無い、静かなこの部屋で過ごす時間は私のたからもの。

いつか、この部屋を出てゆく時は、新たな人生の旅立ちの時なんだろうな~。
きっとその日は、こんな風に一人ぼっちじゃなくて
愛するパートナーと2人、微笑み合いながら荷造り… してるんだろうな~。

むふふ。

な~んて、相変わらず、超お気楽な想像を巡らしている、
48歳バツイチの、ワタクシゆりあでございます。
帰って来たヨ!(^・^)_f0077595_10363539.jpg
※二枚目の画像は、クロちゃんの寝顔です。熟睡してます!(笑)

by palty-yuria | 2008-09-09 10:38