人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントを下さった皆様へ (感謝とお詫び)

コメントを下さった皆様へ (感謝とお詫び)_f0077595_16441330.jpg
当初は、実家近くに(徒歩約10分)アパートがあれば、時々寄ってパソコンにも触れるし
コメントのお返事もチョコチョコ書けると思っていたのですが…
ごめんなさい。そのような時間的余裕は、今のところ、殆どありません。

今、母のお気に入りのヘルパーさんが自宅に来てくれているので
「ちょっとだけ、用事で出かけて来るね~!」と一声掛けて出てきたのですが
荷物の整理をする暇もなく、あっと言う間に時は流れて
もうあと15分もすれば、この部屋を出て実家に戻らなくてはなりません。
(母は、とにかくうちに私が居ないと不安でイライラして不機嫌になるのです。)

そういうわけで、これからも時々はこうして荷物を取りにアパートに寄ることはできても
皆さんから頂いたコメントのお返事や、PCに頂いたメールのお返事を書く時間は
当分取れそうにありません。本当にごめんなさい。

またそのうち… きっと、そのうち… 自分の時間が持てるようになりましたら、
ゆっくり&じっくりお返事をしたためさせて頂きますので
何卒お許しくださいませ。

今日の画像は、実家の庭の風景(木々と花)です♪

by palty-yuria | 2008-07-08 16:44 | 心の詩