人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗林公園へ

栗林公園へ_f0077595_21224078.jpg

栗林公園へ_f0077595_21224015.jpg

栗林公園へ_f0077595_2122408.jpg

父の見舞いの帰り道、「栗林公園」に行ってきました。香川在住でシニアの母は、入園料が無料なので助かります♪

母には程良い運動と、感動が必要だと思っているので、極力タクシーは使わないで、徒歩&電車で買物やお見舞いに行ってます。

お陰でわたくし自慢の色白肌も、すっかり小麦色!健康そのものです!

久しぶりにお会いしたケアマネージャーさんが「お母様、すごく表情が穏やかで明るくなりましたね!」と、驚かれていましたが、私もそう思います。(^-^)

私が来るまでの母は、殆ど毎日、自宅に閉じ籠って、筋の分からないテレビを見て1日の大半を過ごし、猫に話しかける程度の生活だったのでしょう…。

これからもっと、母の笑顔が見られるように、精一杯尽くしたいと思います。

根っからのお気楽者で、気が長くて、本当に良かった! 画像は、栗林公園。池の錦鯉を眺めたり、知らないオジサン達とお喋りしたり、楽しかったです。

by palty-yuria | 2008-05-27 21:22