彩り豆サラダで、お肌しっとり!

f0077595_1592331.jpg
昨日のサラダと、竹輪以外、ほぼ同じ材料ですが…



トッピングが違うだけで、イメージがガラッと変わりますよネ!(^_-)-☆

材料:ピーマン、ニンジン、アルファルファ、サラダ豆(3種類入り)
ドレッシング:すだちの絞り汁、キパワーソルト、醤油、黒胡椒
f0077595_15101726.jpgf0077595_15104123.jpg
















「サラダ豆(水煮)」が1袋100円だったので、今回はこれをトッピングに。
大豆・ひよこ豆・赤いんげん豆が、合計130グラムも入っていて、お買い得♪
f0077595_15153463.jpg
サラダ用ミックスビーンズは低カロリー(100グラム、130キロカロリー程度)なので
ウエスト周りが気になるアナタも(笑)、安心してたっぷり召し上がれ~!!

お豆を毎日欠かさず食べている私の肌は、30代の頃よりずっとハリがあって
昔は悩みの種だった「吹き出物」も、出なくなりました☆
歳相応のシミ・シワ・クスミは、もちろん多少はあるけどネ!(笑)

高い化粧品なんて使わなくても大丈夫!体の中から、綺麗になりましょ~☆ (*^^)v
[PR]

by palty-yuria | 2007-10-14 20:20 | あいらぶ☆クッキング