生野菜とフルーツで、病気知らず!

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昨夜のメインディッシュの、「竹輪と緑黄色野菜のサラダ」です。



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材料:ピーマン、ニンジン、アルファルファ、竹輪、納豆、松の実
ドレッシング:醤油、カボスの絞り汁、粒マスタード少々
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あっさり生野菜のサラダも、納豆などの豆類やナッツをトッピングすると
コクとボリュームが出て、ノンオイルでも、美味しくいただけます。(#^.^#)

普段は植物性の食べ物オンリーの私ですが、今でもごくたま~に…
安い魚介類 (イカや貝や小魚、竹輪・はんぺん等) を頂く事もあります。
でもこれからは、体サンの為に… 加工食品は、極力避けたいと思っています。

今朝の朝食は、種なし柿1個、有機栽培のキウイ(完熟)1個、みかん1個でした♪
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 『 体を虐待すると、 その代償として病気になる。
   一方、自分自身をきちんとケアしていれば、
   健康を保つことも、取り戻すこともできる。 』 (ジョエル・アーマン医学博士)

※ 「50代からの超健康革命」 松田麻美子著より
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by palty-yuria | 2007-10-14 07:07 | あいらぶ☆クッキング