ハケンのシアワセ

f0077595_18541357.jpg8月21日に新しい職場に派遣されてからずっと、近代的で清潔で、すこぶる居心地の良いオフィスで研修を受けています。

仕事もせず、色々な事を学ばせていただきながら日々の報酬をいただける幸せ。
心も体も健やかで、平穏無事に、笑顔で暮らせる幸せ。
尊敬できる上司、的確な指示を与えて下さる素晴らしい先輩方、そして、最高に素敵で最高に愉快な同期の仲達に出逢えた幸せ。



私が今感じている幸せを数えたら、この手が、指が、何本あっても足りません。(笑)
この仕事に、この仲間達に巡り会えて… 本当に良かった!!

神様、守護天使さま、ご先祖様、お友達の皆様
いつも見守って下さって、ありがとうございます。 (#^.^#)

※画像は今日のお弁当です。
小豆入り玄米ご飯(ふりかけ)、炒り黒豆の黒酢&醤油漬け、
ミニトマト、根菜の千切りサラダ… 以上、美味しくいただきました♪
[PR]

by palty-yuria | 2007-09-13 18:54 | 旅日記・思い出万華鏡