切り干し大根が好き♪

f0077595_17534245.jpg今週は、初の試みとして…「1週間、玄米 de お弁当生活」 日記に、挑戦してます。
って言っても平日の5日間だけだし、毎日ほとんど同じような、かわりばえしないメニューだけどネ。(笑)

写真に撮ってみると、私の食事がいかに地味で質素か…
そして、いかに「豊かな」食を満喫しているか… が、よくわかります。


帰り道、ビルの隙間から覗くピンク色に染まった空がとても綺麗でした。
f0077595_18544761.jpg
それでは今日も元気にバイトに行ってきます。ダブルワークも後少しだから、体調に気をつけつつ、ガンバルよ~!
植物のパワーを、毎日たっぷり頂いて、心も体も健康だから。 (*^^)v

みんな、心配してくれてありがとう! (感謝のチュ♪)
毎日のコメントも、励ましメールも
ホント、ありがとう!!(#^.^#)
[PR]

by palty-yuria | 2007-09-12 18:41 | モブログ