高いダイエット食品を買う前に

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おから料理をお試しになってみてはいかがでしょう?



最近、「ダイエット・クッキー(豆乳やおからの入ったクッキー)」が人気のようですが…
自分で作れば数百円、いえ、「卯の花煮」なら一食分数十円で作れますし
合成の甘味料や着色料、保存料、香料なども、入ってないから安心です。(^・^)

写真は、春キャベツと人参入りの卯の花(おからの炒り煮)。
昨日のブランチのライス・バーガーの具になったメニューです。
キャベツと人参は割と大きめに切って、野菜の甘さと歯ごたえを楽しみました。

炒ったおからに、刻んだ野菜とダシを加えて煮詰めます。味付けは、お好みで。
今回は薄味の醤油ダシで、仕上げにお酢とカレー粉を少々加えてみました。
ほのかに香るカレーの風味が、食欲をそそります♪

おから料理は週に数回食べてますが、そりゃ~もう、お通じが断然違います! 
日頃、便秘気味の方には、特にオススメですゾ~!!(笑)
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by palty-yuria | 2007-02-26 06:29 | あいらぶ☆クッキング