大根ちゃんとニンジン君(近況と変身)

f0077595_1235183.jpg
f0077595_13405390.jpg
柔らかな陽射を全身に浴びてて、とっても気持ち良さそうですネ~♪



いつもキッチンの出窓で、私を見守ってくれる「良き友」であり…
疲れた時や挫けそうな時は優しく励ましてくれる「守護者」であり、
時には葉っぱを料理に提供してくれる「ミニ菜園」(非常用食料とも言いますが!)
でもある大切な2人には、出来る限りその生を満喫して、全うしてもらいたいです。

お2人さん、輝く命を、暖かな愛を、ありがとう!!!

******
下の画像は本日のランチ。ニンジン君の葉っぱをのせた「野菜アンかけうどん」です。
材料:うどん玉、にんじん、筍、えのきだけ、キクラゲ、メカブ&梅肉。
[PR]

by palty-yuria | 2006-12-16 12:32 | あいらぶ☆クッキング