人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ふらっと」… 行って来ました♪

「ふらっと」… 行って来ました♪_f0077595_1759411.jpg「ふらっと」… 行って来ました♪_f0077595_17574792.jpg
















「ふらっと」… 行って来ました♪_f0077595_1758233.jpg
最初の一杯は、ボジョレーヌーボー。後は、覚えてないくらい色々飲みました。(笑)



鯖の燻製、とまとサラダ、軟骨の唐揚、マグロ、えとせとら… 全部すっごく美味しかった!
オーナーのお母様のお手製という「お漬物」が、また絶品どした~!!

「ふらっと」は・・・ (お店の詳細につきましては、前の記事をご覧下さいませ)
抑え目の照明が私好みの、大人の雰囲気が満ち溢れる、素敵なお店です。
オーナーのJAZZYさんの笑顔が超キュートで、すっかりファンになってしまいました。

cosmos さん、お土産の「皇帝塩」ありがとうございます!!(お塩大好きっ♪)

そして、いつもながらの私のワガママ&無理をきいて連れて行ってくれたシーさん、
ありがとう。本当に、ご馳走様でした!!!(お財布、風邪引いていませんか?)
年内に、もう一回くらい… 連れて行ってくれると嬉しいなぁ♪
※これは「お願い」であって、「脅迫」や「命令」ではありません。 念のため。(笑)

次回は、是非、cosmos さんもご一緒に… 人生を語り合いましょうね~☆

by palty-yuria | 2006-11-22 23:58 | ご馳走・外食