乙女座の新月へ、祈りを

f0077595_18492494.jpg
【 今週の空 】
 今週、乙女座で新月が起こります。 (中 略)
 興味深いことに、来月乙女座でもう一度新月が起こります。
 これはまれなことであり、吉兆に満ちています。
 すべての人々にとって、今は「ありえないこと」を実現できる時期なのです。
                                「ジョナサン・ケイナーの星占い」より



8月24日は、新月。

いつも新月の日には、地上の平和と愛する人達の幸せをお祈りするだけで
個人的な「願い事」はめったにしない私だけれど・・・
今度の新月には、自分自身に関わる願い事をしてみようと思います。
それは、いつか叶うはずの「三つのお願い」。 
(アレッ、そういえば、昔そんなタイトルの歌謡曲があったような??)

「乙女座の新月へ ゆりあの祈り」
  1.今月中に次の仕事が見つかって・・・
    10月に仙台、11月に名古屋へ、佳き旅がきっと出来ます。ありがとう!
  2.“ブロンシュの羽”が、私の胸元でキラキラと輝く時が待ち遠しい!!
  3.人生のパートナー(「運命の人」)に、もうじき巡り会える予感がします。

大いなる存在のおはからいに、心からの感謝を込めて。。。

皆さんも、願い事があったら・・・ 新月の日に紙に書き出してお祈りしてみて下さいネ。
「人は叶う夢を見る」のですから。

********
画像は、夢を叶える「ハーキマー・ダイヤモンド」。 大好きな友からの贈り物です。
[PR]

by palty-yuria | 2006-08-22 19:19 | こころの奥深く