「天上のシンフォニー」再び

f0077595_17251057.jpg
記念すべき2006年7月23日。
「魂の姉妹」鈴音さんと、「ハンサムな森のクマさん(笑)」ことアンソニー町田氏と
私ゆりあの3人で、朝の清々しい空気の中、明治神宮に参拝を果たした日の夜・・・



また新しい出会いと、懐かしい人との再会がありました。
鈴音さん、アンソニーさんと共に宴を囲んだ仲間達を、ご紹介しましょう。

鈴音さんと「ホリスティック・トランスフォーメーション セミナー」でご一緒だった
sa ku ra さん & コロコロさんとの、素敵な出会いがあり~☆
「ミラクル・フォトグラファー」ヨシアさんとは、2度目の巡り会いでした♪
    ※ヨシアさんのホームページはこちらです。

そして『天上のシンフォニー』の著者、伯宮幸明さんともついにお会いする事ができました!
実は、伯宮さんに密かに憧れていたミーハーな私(笑)ですから
もちろん、しっかり、著書とCDにサインをしていただきました♪ あ~ん、感激!!!

購入して以来、ずっと封印してきたこのCDを、新年の今日、ようやく聴くことができます。
短気な私にしては、ものすごく珍しく、根気強く、この日を待っていたのです。。。

この本がもたらしてくれた出会いと、たくさんのシンクロに・・・
この本と巡り会うキッカケを下さった VARADA さんへ、心からの感謝を込めて。

*****
※ 画像のサイン本は、プレブックです。
[PR]

by palty-yuria | 2006-07-26 17:25 | こころの奥深く