人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レントゲン検査 (結果報告)

レントゲン検査 (結果報告)_f0077595_15214315.jpg午後、レントゲン検査を受けてきました。結果は・・・ もちろん大丈夫でしたよ~ん!

これも、皆さんの応援メッセージのおかげです。本当に、ありがとう~!!
何の不安も持たず、ニッコリと魅惑の微笑みを浮かべて、撮影に臨みました。
別に、顔は映らないんだけど。(笑)

今の私は、貧血も、アレルギー症状も無く、心も体も健やかそのもの。月に1度は寝込んでいた私は、今何処へ?

貯金も、労ってくれる家族も彼氏もなくて(笑)毎日粗食。お米と野菜ばかり食べてますが…焼肉が大好物だった頃より、ずっと元気デス☆やっぱり、日本人にはお米が一番。 私は、お肉よりお豆。 ヨーグルトより、糠漬が好きっ♪

*****
画像は、検査帰りの道で、近所の中華料理店の軒先をパチリ。もうじき七夕ですね!

by palty-yuria | 2006-07-04 15:21 | 健やかに美しく