夏至の祈り

f0077595_131062.jpg
今日は夏至。 私にとって、特別なパワーのみなぎる日です。



去年の今頃は本当に色々なことがありました。 病気の再発、入院、目覚めと気づき。
開かれた「光への扉」。 逡巡と停滞。巡り会い。励ましと勇気。 そして、飛翔。

今心で思うことが、未来の私を創る。

そんな言葉を噛み締めながら、この地球に生まれてきた幸せに… 感謝。
今夜はキャンドルを灯して、しばし静かな時を過ごします。

*****
画像は、魂の故郷エジプトにて。かの地で最初に出会った階段ピラミッド。 

あの頃の私は、天に向かって石を重ねていました。 崩れても崩れても、一つひとつ。
当時も今も、きらめく砂漠は肌を灼き。 ナイルを渡る風は、甘く、かぐわしく香る。
[PR]

by palty-yuria | 2006-06-21 12:41 | こころの奥深く